はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


今の内容は明日10時までおねがい


今ならシャインマスカット付き

だけど残りわずからしいガーン

甘くてめっちゃ美味しかったから

今がチャンスグーキラキラ

シャインマスカット付きのお試しセットはここから


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「なんでそうなるんですか。

お義母さんに会いたくないから

夫をそっちにって話なんですけど」


クソ「だって息子くんはぴのちゃんと

離れたくないでしょ?

りんかさんもでしょ?

ならみんなでうちに来たらいいじゃない!

私も寂しくないしみんな幸せウインク


私不幸せ昇天

私の幸せの定義を

勝手に捻じ曲げないでくれますか?ムカムカ

なんでお前らの幸せのために

犠牲にならなきゃなんないんだよムカムカ



私「もう目的も何も

よくわからなくなってきたので

もういいです。

全部なかったことにしてください」


クソ「なんなのそれ!

自分で話大きくしておいて!

自分勝手ね〜」


私「あーはいはい」

(面倒になった)


クソ「あ、そうそう!

ぴのちゃんの誕生日だけど

赤ちゃんが泊まれる宿

調べてきたのよ!

こういうのが良かったんでしょ?ウインク


えぇぇー!

振り出しに戻るのー昇天

またこのやりとり!?

時空歪んでる!?


あーあいつ(夫)が

絶対余計なこと言ったんだよームカムカ



クソ「もう早く予約しないと!

ここならいいよね?」


私「良くないです。

何度も言ってますけど

お義母さんとはお祝いしたくないんです!

家族3人だけでしますから!

お義父さんも納得してるから

お祝いくれるんじゃないですか!」


クソ「私は納得してない!

息子くんから聞いた話とも違うじゃない!

ぴのちゃんに合わない宿だから

ダメだったんでしょ!?

なんなのよ!コロコロ変わって!

せっかく探したんだから

予約するからね!」


なんなのもーーー

この地獄長すぎるわオエームカムカムカムカムカムカ



続く



シャインマスカット貰えるの今おねがい

1回限りのお試しセットはここから


上矢印定期購入じゃないから

シャインマスカットGETして終わりでもOKOK

この内容は明日の10時まで!!


私の時はこのセットナイフとフォーク


その中で今の内容と同じなのが

\激甘シャインマスカット/


子供も安心・食べやすい

\皮無し国産豚のウインナー/


レシピも材料も揃ってるから

\超簡単&美味しいビビンバ丼/


全然苦くない

\家族みんなで食べれるケールサラダ/


無料クーポンでGET

\とろとろなめらか絶品プリン/


この他にも盛りだくさんのセットが

お試しで買えるのやばいおねがいキラキラ

しかも楽天ペイ使えるから

楽天ポイントも使えるよ!!


上矢印ご飯作りが楽しくなるお試しセットは

ここからGET出来ますピンクハート