はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「なに?どういうこと?」

夫「俺が吸うのは気持ち悪いって
言ってたんでしょ?
だから逆にそれをやるぞ!って
脅したらやめるかなと思って」


私「え、本当に吸うの?」

夫「いやいやw吸わないよ!!
無理だよさすがにww」



よ、良かった〜昇天

いや、ありえんのよ

ありえちゃうから怖いのよ

マザコン何考えてるかわからないから昇天


目の前で夫が授乳とか

なにその地獄絵図昇天

治療費(目と脳と心)請求したいレベル



ということで

リアル赤ちゃんプレイ計画

というおぞましい計画が始動


どうせなら義父がいるときにと

夫にアポ取ってもらい

休みの日に義実家に行きました



私「今日もお義父さんに

お義母さんを叱ってほしくて来ました」


クソ「もうなんなのよ!毎回毎回!」


義父「お前が迷惑かけるからだろ」


私「まず、ぴのに私のことを悪く言うのを

やめてもらいたいです」


クソ「言ってないわよ!」


私「怖い顔とかわがままだね〜とか

嫌なママだね〜とか言うじゃないですか」


クソ「え!?それは本当のことじゃない!

違うのお父さ…」


義父「子供に親の悪口なんて最低だぞ。

しかも赤ん坊に。何考えてんだ!」


クソ「・・・」


義父「そもそも行くなって

何回言ったらわかるんだ!?

行ったって迷惑しかかけないんだから

大人しくしてろよ!」


ありがとう義父にっこり

ここから言い訳をする義母へ

義父のお説教タイム


意地でも非を認めず

馬鹿の一つ覚えの「りんかさんのせい」


家に来るな

ただそれだけだぞにっこりムカムカ



一通りお説教してもらったあと

本題へ


私「しつこくぴのに授乳しようとするのも

気持ち悪いのでやめてください」


クソ「ちょっとやってみたかっただけよ!

そんな大袈裟な…」


夫「俺も飲んでみたいな〜!

お母さん飲ませて〜!」


始まった昇天



クソ「はぁ!?なに!?

気持ち悪い!!!」


義母に全力拒否されるも

執拗に授乳をせがむ夫


夫「おっぱい

飲ませたいんでしょ〜?

俺に飲ませてよ〜!」


クソ「なんなの!?やめなさい!」


夫「俺が代わりに飲んであげるから!

飲ませたいんだろ〜?」


クソ「気持ち悪い!!お義父さん!

なんとかして!!」


夫「早く飲ませて〜!」


なにこれにっこり

意味あるんか?

(義父は演技だと知ってます)




続く



ついにキタおねがい!!!!

年に4回だけの

楽天スーパーSALE!!

イベントバナー

 上矢印もうSALE内容見れるんだけど

緑の「お得情報先取り」ってとこの

予約アイテム

今買っても楽天スーパーSALEの

買いまわりにカウントされますパー気づき

つまり今からお得!!


ル・クルーゼの鍋や炊飯器

お取り寄せグルメなど

今買える半額以下がたくさんありましたキラキラ


在庫なくなる前に

ゆっくり買い物したい人

今しかないです!!


イベントバナー