はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ


下矢印キャンペーン第2段きたーおねがいキラキラ


500円OFFなのは同じだけど

おまけがミニすっぽん小町→ミニ鉄ビタC!!

今回も無くなり次第終了パー気づき

本気でおすすめです炎


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「吐いてる妊婦に

これはないんじゃないですか?」


クソ「だって何食べたって

どうせ吐くんでしょ?

だったらしっかり食べてくれる

夫くんの好きなものがいいじゃない真顔

これでも食べたら?」


目の前に出されたのは

カップラーメン1つ

(調理前)


小学生から道徳学び直そにっこりムカムカ


もうどうでもよくなり

そのままソファでダウン



しばらくして夫帰宅



クソ「おかえりなさ〜いピンクハート


夫「あれ?なんでいるの?笑い



嬉しそうにはしゃぐな昇天

こいつがいたら私がどうなるか

想像せぇやムカムカ



夫「りんか大丈夫?アセアセ

具合まだ悪いの?アセアセ


私「うん…お義母さんの香水が臭くて

具合悪くなった」


夫「あ、これお母さんのニオイだったんだ!

変なニオイするなとは思ってた!」


変 な ニ オ イwww



愛する我が子からと

異臭判定をくらった義母は

なんとも言えない顔して鍋かき混ぜてた爆笑



夫「それもうつけてこないでよ!

りんかが可哀想だから!」


クソ「あーはいはい(真顔)」


夫「ん?キムチ鍋?

美味しそう〜!」


クソ「でしょ?夫くん好みに

少し辛くしたよピンクハート


夫「えー!ありがとう!

でもりんか食べられる?」


私「無理に決まってるでしょ…

私はどうせ吐くから

これでも食っとけって言われたよ」



テーブルのカップラーメンを見る夫



夫「…カップラーメンも

美味しそうだね!」


何言ってんの?にっこり

反応が予想外すぎるんだがムカムカ

そこは怒るところだろムカムカ



結局私は自力でお茶漬けを作り

なんとか食べて寝室に逃げました

(リビングがキムチ鍋臭いから)


リビングから聞こえる

夫と義母の楽しそうな会話


となりで嫁が苦しんでるのに

楽しく食事出来ちゃうんだ…


しかも酷い事言われてるのに…


サイコパス親子じゃん昇天



この時、本気で離婚を考えました



お金も住むところもないから

実家に戻るしかない


でも両親も共働きだから

頼りまくるのも悪いし

正直居心地悪いから帰りたくない…

けどそんなこと言ってられないか


寝室で1人悶々と考えていました



いつもは激しすぎる胎動に

痛いから落ち着いて〜って思っていたけど


この時はグネグネ動く我が子が

励ましてくれてるように感じて

軽く泣きました泣くうさぎ



続く



下矢印キャンペーン第2段もお得すぎおねがい


この間終了した第一弾と

プレゼントの中身が若干違うけど

500円OFFは継続〜パー気づき

キャンペーンは7/31までで

第3弾はあるかわからないので

お得な今買って欲しい!!


だってすっぽんマジで凄いのおねがいキラキラ

飲んで実感しました飛び出すハート

こんなにやる気が出るの何年振り?

ってくらいでびっくりした笑い


あっつい日も続くし毎日の栄養補給に

これからもお世話になります爆笑


お得なキャンペーンはここ


上矢印テンション上がらないって人

安い今試してみて欲しいおねがい

上矢印ガチレポキメてる