はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義母とのすったもんだがある中で

お腹の子は何事もなくすくすく育ち

気づくと妊娠後期…


しかし未だ性別がわからず驚き


お腹の赤ちゃんは安村のごとく

絶妙な角度でお股を隠していて

毎回先生も


「ん〜〜〜見えないな〜(笑)」


と笑っていました笑い泣き


私はどちらでも良かったし

生まれてからわかるのも

それはそれで楽しそうニコニコ


と気にしてなくて

名前も夫と一緒にそれぞれ考えたし


服も「わからんときは黄色を買うべし」

というTwitter情報を参考にして

黄色やひよこ柄を買ったりしてました


が、義母はそうはいかない真顔



クソ「まだ性別わからないの!?

もうあと少しで産まれるじゃない!!

ありえないわよ!!」


私「よくあることみたいですよ」


クソ「ないない!

だって私はすぐわかったもの!

今度の検診は私も行ってあげる!

問い詰めなきゃダメ!!」



まじで来ないでにっこり

問い詰めるとかそういう問題じゃないだろ

というか付き添いダメだし



私「付き添いダメなんで無理です」


クソ「え!?もう…

じゃあちゃんと聞きなさいよ!!

次わからなかったら

電話で問い詰めるから!」





そして検診の日


先生「はっきりはわからないけど

たぶん女の子かなぁ〜」



我が子が空気読んでくれたキョロキョロ


これであのうるさい義母も

大人しくなるだろう



クソ「えぇー!女の子!?チーン


露骨に嫌な顔するじゃんにっこりムカムカ

なんなんだよこのBBAムカムカ



クソ「でもまだわからないよね?

男の子の可能性もあるよね?」


私「たぶんとは言ってましたが

お股についてないように見えたので

女の子だと思いますよ」


クソ「えー!そっかぁ…じゃあ次だね!!

今回は諦めるけど

次は夫くん似の男の子にしてね!」



はぁ?ムカムカ

次?まだ産まれてないんだが?

諦める??

夫くん似の男の子???


何言ってんのこいつニコニコムカムカ



私「最低ですね

またこの子を傷つけるんですか!?

もう酷いこと言わないって

謝りましたよね!?」


クソ「え、酷いこと言ってないでしょ。

男の子を望むのは当たり前なんだから

次がんばんなさいよ!って

エールを送ってるんですウインク



殴っていいかな?にっこりムカムカ




続く



ゲリラSALEで半額〜!!

1,580円右矢印790円

流行りのぷっくりデザインで

軽くて履きやすいと高評価おねがい


3,980円右矢印1,990円

去年から引き続き人気のこれパー

メッシュで蒸れにくい&履きやすいキラキラ

ほどよい厚底もスタイル良く見える〜おねがい


2,379円右矢印698円

とにかく安いサンダル欲しい!!

って人には絶対これチュー

もしかしたらぶっ壊れてるかもしれないけど

デザインはすこぶる可愛いよピンクハート

(私は履いてたらぶっ壊れた昇天)