はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義父から再びお灸を据えられた義母ですが

また数日たつと元通りニコニコムカムカ



クソ「私は同居するつもりでいるからね!」


私「勝手にどうぞ。しませんから」


クソ「私だってりんかさんとなんか

一緒に住みたくないわよ!

夫くんと孫だけ

いてくれればいいんだから!」


私「(無視)」


クソ「産んだら離婚して

1人でどっかいってくれたらいいのに」



はぁ???

私が1人でどっかいく理由なんだよムカムカ



私「最低ですね

人のことなんだと思ってんですか?」


クソ「だって所詮あなただけ

血の繋がらない他人じゃない

あなたは知らないと思うけど

我が家は結束力が強いの!

りんかさんだけ邪魔者なの!」


私「そういうことお義父さんの前では

いわないですよね。

卑怯者ですね。大嫌いです。

お義母さんと他人で良かったって

つくづく思いますよ。

身内だったら恥ずかしすぎます」



クソ震えるムキー



クソ「あーもーほんと性格悪い!!

やっぱり孫もいらないわ!

絶対性格悪い子になる!!

離婚してよ!夫くん返しなさい!」



今までもムカつきまくっていたけど

これ言われた時は冷静さを保てなくなり

ガチギレしてしまいました



私「いるいらないとか何様!?

物みたいに言うなよ!!

性格悪いのはお前だろ!

嫌なら来るなよ!

こっちだって顔も見たくないわ!」



いつもより強い口調でキレたからか

義母はソワソワしだし


クソ「か、帰る!!」



と言って帰りました


子供のことを悪く言ったのは

絶対許さない



さて、マザコンは愛する我が子を

侮辱されても義母を庇うのかな?ニコニコ



イライラしながら

その日の夜に夫に聞きました



続く