オラクルカードリーダー、レイキヒーラーの 見咲 香帆です。

 


 

先日、下の子の大人っぽいチョイスについて書きました。

 



 

で、たいてい、こういうものが伝染していく先が、私になります爆  笑

 

 

 

 

上の子が

「テレビのチャンネル、変えちゃダメー!」

っていうと、下の子と一緒に

 

音符だめだね~ だめよ だめなのよ~

 

と、合唱。

 

 

 

旦那が上の子に

「もうゲームだめだよ」

っていうと、下の子と一緒に

 

音符だめだね~ だめよ だめなのよ~

 

と、合唱。

 

 

旦那に

「うるさい爆  笑

と言われました。

 

 

 

下の子に、馬のぬいぐるみを見せられると、

音符うまだね~ うまよ うまなのよ~

 

と歌い、

 

 

 

下の子が

「暇だよー」というと、

音符ひまだね~ ひまよ ひまなのよ~

 

と歌う私(と、下の子)。

 

 

 

2文字なら、なんでも歌になるんかいっ。

旦那はあきれて笑っていました爆  笑

 

 

 

そして、数日後、旦那のスマホには、例の「ばかみたい」がダウンロードされていました…

 

 

 

そして、旦那からひとこと。

 

「この歌、(カラオケの)DAMには入ってないみたいだよ」

 

調べたんかーい。

 

 

こうして、我が家ではこの歌にハマる人が増加しています爆  笑

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

クローバーもしかしてお悩みのことなどありますか?次の一手を打つサポートに・・・

星カードリーディングはこちら

星ヒーリングはこちら
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

 

 

▼インスタグラムでも、別のカードでメッセージをお送りしています。

https://www.instagram.com/kaho.misaki/

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

メールイベント情報などを掲載したニュースレターを配信しています。(不定期)

ニュースレターの配信登録はこちら

 

 

スマホLINEでの友だち追加もよろしくお願いします。

友だち追加

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

ヒーリングスペース Spica ★

◆お気軽に問い合わせください。

カードリーディングはこちら

ヒーリングはこちら

◆ライタリアン研究所のワーク
ライタリアンレイキ・エンジェルリンクなどの伝授はこちら

 

◆ヒーリングスペース Spica
ヒーリングスペース Spicaのホームページはこちら

◆すべてのメニューはこちら

メニューのご案内

◆アメブロ読者登録
読者登録もお待ちしています。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.