オラクルカードリーダー、レイキヒーラーの 見咲 香帆です。

 

 

最近、下の子がPUIPUIモルカーにハマってます。

 

 

可愛いもの好きの下の子のチョイス的には「わかるー」と言いたくなるものピンクハート

 

また、大人が見てても、「良く作ってあるなー」と感心してしまいます。

 

 

 

モルカーにハマってから、観だしたYoutubeの中に、こんなのがありました。

 

 

 

そして、これをみたら下の子、この元ネタの曲が知りたくなり…

今ではこれを観ています。

 

 

「龍が如く」というゲーム内のカラオケ?か何かで流れる曲なのですが、

いやあ、私も聞きましたが、良く作られている曲だと思います。

 

 

音符だめだね~、だめよ、だめなのよ~

あんたが 好きで 好きすぎて~

 

いやあ、クセになります爆  笑

 

 

そして、下の子は、なんと、知らない間にこの曲の1番を歌えるようになっていました爆  笑笑い泣き

 

 

…そういえば、この歌を歌うようになったきっかけの、PUIPUIモルカーの話がひとつも出てこなくなった

 

どうした、モルカーは??

 

そんなんじゃ

音符だめだね~、だめよ、だめなのよ~

 

 

ということで、うちの下の子の、大人っぽいチョイスでした。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

クローバーもしかしてお悩みのことなどありますか?次の一手を打つサポートに・・・

星カードリーディングはこちら

星ヒーリングはこちら
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

 

 

▼インスタグラムでも、別のカードでメッセージをお送りしています。

https://www.instagram.com/kaho.misaki/

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

メールイベント情報などを掲載したニュースレターを配信しています。(不定期)

ニュースレターの配信登録はこちら

 

 

スマホLINEでの友だち追加もよろしくお願いします。

友だち追加

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

ヒーリングスペース Spica ★

◆お気軽に問い合わせください。

カードリーディングはこちら

ヒーリングはこちら

◆ライタリアン研究所のワーク
ライタリアンレイキ・エンジェルリンクなどの伝授はこちら

 

◆ヒーリングスペース Spica
ヒーリングスペース Spicaのホームページはこちら

◆すべてのメニューはこちら

メニューのご案内

◆アメブロ読者登録
読者登録もお待ちしています。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.