推し活 『柳田家』 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


無沙汰しております。


2回目の能登半島地震の災害復興支援から無事に帰って来た後、身内の不幸がありバタバタとしてしまっていたんですけど、少しずつ落ち着いてきました。


寒暖差が激しいですし、新年度に入って新たな生活が始まった方々なんかは1ヶ月、ゴールデンウィークも終わり、身体も疲れが出てくる頃でしょうし、気疲れもあるでしょうから、体調管理をしっかりしてお身体ご自愛ください。




1月の話になってしまうんですけれども、柳田家の許認可路上ライブがあるとのことで、千葉みなと『さんばし広場』のケースハーバーに行って来ました。


伊倉愛美ちゃんのライブには2度かな?


1回目は代官山で行われたライブに行ったんだけど、あんまり記憶が無いので…笑


2回目はコロナ前に恵比寿の天窓に行きました。あのときに初めてチェキを撮ったり、少しお話しできたりもしたなぁと記憶の中にはありますけど、そこから随分と間が空いてしまったのでね。久しぶりに手帳と睨めっこした結果、千葉みなとまでの遠征となりました。


『柳田家』としての歌を聴くのは今回が初めてだったのですが、生のギターに素敵な歌声は最高でしたね。


千葉みなとから見た海の写真しか撮って無かったので、それだけ載せておきます






最近ではPocochaなるもので柳田家としてほぼ毎日配信もしているので、そちらもぜひ覗いて欲しいなぁと思っております。双方向の配信はやっぱり良いのもですね。ポコチャのURLを貼っておきますので、興味のある方はぜひ聴いてみてください。


あと、YouTubeもありますので載せておきますね


柳田家@Pococha
枠の名前:🏠柳田家👫@夫婦歌枠
配信時間:毎日 22:00〜
配信内容:オリジナル曲やカバー曲の演奏、トークなど


https://www.pococha.com/app/users/ac92b543-6e37-4bd3-b971-4f1192b6192d






そして、柳田家と愛美ちゃんのSNSから発表がありましたが、お腹の中に新しい命がいるとのことで、めでたくもあり、多忙なことで身体の方も心配しちゃうんですけど、だんだんとセーブしながらお子さんの為にも体調管理に気をつけて。


母子共に健康で出産されることを願っております。


昔、天才てれびくんMAXで見ていた人達が同世代だと知り、その人達がどんどんパパやママになって行く姿を見ると、それだけの年月がだったんだなぁと実感させられますね。


近い未来、自分にもそういう幸せが訪れることを祈って、また今日からも頑張っていきたいと思います。





それではまた。