あらけずりのイクラ&クリスマス | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


先日、12月18日に恵比寿天窓switchで行われました『イクライブVo.4 あらけずりのイクラ』を観に行って来ました! 

実は昨年の11月3日に行われた『伊倉愛美アコースティックワンマンライブ "イクラ文化祭" 』に1度行ったことはあったのですが、そのときは自分も忙しかったこともあり、開演ギリギリに着いて終わったらすぐに会場を後にするという感じだったのですが、今回はグッズを見たり時間があったので、写真まで撮りましたよ。笑



伊倉愛美ちゃん、ご本人に挨拶したら『でたー!いつも走ったり、トレーニングしてるよねー!』みたいな感じで認識していただいており、嬉しかったですね。えぇ。笑笑

普通にタメ語でイクラちゃんの方からいろいろ言ってくれたので会話が出来て良かった。『同学年、同い年の星なんで、本当頑張ってください!』って言ったんだけと、頑張ってる人に対して『頑張って!』って言ってしまったことが後悔。申し訳なかったなぁって思う。

最後のMCの時、イクラちゃんは『泣かせにきてるー』とか言っても泣かなかったけど、何故か俺が泣いちゃうというね。笑

好きなことをやってるんだから…とはいえ苦労とか影ではとんでもない努力をしてるんだよなぁって本当、心から感じた瞬間だったので涙腺ダメでしたね。

カッコ良かったです。

ライブレポートは他の方々にお任せして、自分はこんな感じで締めさせていただきます。笑


マジ、天てれの頃の愛美を見てて、大好きだったのに、今こんな感じでツーショットの写メを撮れるのは奇跡だな。笑

神様ありがとう!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日付変わってますから、クリスマスイヴから今日はクリスマスですね。読者の皆様へ俺からのメッセージです!笑


https://mercedes-christmas.apisrv.net/card/3A1MzpUH


みーんなが幸せでありますよーに。 


最近、人に対してきちんとリスペクトしようって勝手に意識してるみたいで、酒呑むと大体、お世話になってる人とかには年の終わりだし今年は迷惑ばっかりかけたから忘年会みたいな呑みの場の支払いくらいはね。感謝としてね。


もっとも型に残るものとかプレゼントを買って渡したいんだけど、いかんせん突発的な呑みが2回続いて準備できなかったりってのもあったしね。


ちゃんと会って話を出来れば理想だけどさ。木曜、金曜、土曜はまた酒呑み忘年会だろうし、年内最後になるだろうから、感謝を込めてね。


CちゃんとかMちゃんにも直接プレゼント渡したいし、Oちゃん?アイツの名前…Sか。笑。その子にもちゃんと感謝を伝えたいな。みんな頑張ってる。業種や人間関係、好きなことをやれてるのかとか、いろいろと複雑なことはあるけど、ひとつ言えるのは俺はみんなすきだし、俺はみんな尊敬してる。


前半部分の伊倉愛美ちゃんのとこでも言ったけどさ。


言葉の力は偉大だもん。その言葉にたくさん救われたから。マジで感謝しかないもん。





俺が幸せなクリスマスとか過ごしていたら、天と地がひっくり返るしな。笑


もう、なんか自分のことがどーでもいいというね!笑





ランニングもしたし、もう2時だし、早く寝よ。

昨日という日に感謝

今日という日が
来たことに感謝

明日が必ず来るという
希望を持って

おやすみなさいzzzzzz