トレーニング&イクラ!! | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


一昨日は追い込み。


ランニング約5キロと公園の遊具を借りて懸垂とか腕立てを裏と表と両方。あと一昨日なんか小雨で人いないから短距離のダッシュもね。腹筋はもちろん、ちゃんとどこを鍛えてるのかを意識してやると『キテル!』ってのがわかるね。笑


でもいまの欲求としてやっぱりノックがやりたいなぁ。アメリカンとかしんどいやつでいいから。捕り50とかでもいいし。そのくらい飢えてる。やりたいもん野球。笑


投手としてのノックがメインで1塁へのカバーリングとかもやりたいけど、内野ノック受けて身体のキレ出しもやりたいなぁ。


そして今日は長距離ラン。上手く身体のバランス考えてね。しっかりとね。



グチを誘ってやるしかないな!


お互いに?今シーズンは不甲斐ない結果に終わったし、来シーズンはスガコバ超えないとね。笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ストレスとか苛立ちは毎日仕事でもプライベートな部分でもすごい溜まる。


だから身体動かして、野球に想いを馳せていじめ抜く。


この悔しさ苛立ちを刺青入れたいと思ったこともあったし、コイツ殺してやりたいって思うこともあった。相手が男だろうと女だろうとね。死ね!って思ったこともあるよ。正直。


でも、そんなことしたら自分が終わっちゃう。だから……。ね。



念じて、花が開くように頑張ろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てなわけで、最近は伊倉愛美ちゃんに癒されてます。笑


毎日SHOWROOMとかで配信してくれてるからちゃんと見てますよー笑




リンク貼っときますね!


https://t.co/YCk4Dsp2IX?amp=1


毎日、毎日配信するのは大変だとは思うけど、いくらちゃんの『言葉』が本当すごいなぁって尊敬する。夢を語る時の表情、言葉。絶対に叶えて成功させてやるってパワーが伝わってくるもん。


本当に頑張って欲しい。いまも頑張ってるから頑張って!とは言いたくないんだけどね。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後はイクラちゃんの宣伝になっちゃったけど、本人と『宣伝するねー!』って約束もしたし、まぁ、たまにはいいよね!



更新、頑張る。ネタがないけど。笑笑


それではまた!