追い込み!そして今日は。 | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


おはようございます。


最近、野球日本代表(侍ジャパン)のチャンステーマ『チャンス侍』を聴きながらトレーニングしてます。笑


どーものざっちです。


本題に入る前に自分の野球の話を少しさせていただこうと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今シーズンの野球の投手成績は年末にこれでもかと詳しく書くので、この記事ではバッティングのことについて書かせてください。



まぁね。今シーズンは本当に酷かった。苦笑。


昨シーズン、首位打者なんて訳わからんほど、バットが振れてたから、今シーズンは期待値が高かった分、見事に裏切りまして、大変申し訳ない


今年の正月に『バッティングはおまけ』なんて言ってたら本当におまけどころかって感じになっちまいまして……


とりあえず、数字として載せておきますかね。



ね!ひどいでしょ?これ。苦笑。


去年より見えてないなぁってのが1番ある。変化球への対応とかは衰えてる意識はないんだけど、反応が微妙に落ちてるってのはあるかもしれない。


まぁ、1番は素振りとか基礎の部分からしっかりやり直せってことなんだけどね。どーせ打てないなら『スイッチヒッター』にでもなろうかなと思ってるこのオフ。チャレンジしてみますよ。左打ち。


ただ『バッティングはおまけ』という根本は変わらないので期待は絶対しないでください。笑

バントとかチームバッティングちゃんとやりますから。笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日はジャイアンツファンフェスタ2019です。先程、自分も東京ドームに着きましたので、お世話になった方々にもご挨拶が出来ればなと思っております。


セレモニーで泣くんだろうなぁ……


野球……自分がやりたくなるわ……


それではこの後も更新していくつもりですので、よろしくお願いします!


それではまた!