野球ネタを書くつもりだったけど | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!


こんばんは。

まずは祝!侍JAPANプレミア12優勝!ですね。


メジャーリーガー不参加、そしてベストメンバーとは言いにくい布陣で良くやりましたよ。

山口俊の初回の交代のタイミング見誤ったときはどうなるかヒヤヒヤしましたよ。

とにかく、しっかりと前回大会のリベンジをしての初優勝、本当におめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本来の予定だと鍬原のサイドスロー転向についていろいろ書こうと思っていたんですけど、それ以上に思うことがあったので、そちらを優先に書かせてください。


先日の安部礼司の記事をお友達?が読んでくれていたんですけど、まさかの知り合いに出演していた声優さんと交流がある方がいたという事実。笑


役名とか分からないって言ってたけど、無茶苦茶興味ありすぎるww


安部礼司と刈谷の声優さんからはサインもらったから、アンジュっちとか飯野っすくんとかにどーにかして繋がらないかなーなんてww




てなことは別にいいんだけどさ。笑笑


土曜日に従兄弟と従兄弟の彼女、そして弟と自分の4人で呑んできたんですけど、まぁみんな若い……俺の5つ下だから当たり前なんだけど、従兄弟カップル見てると過去の自分にそっくりで『おまえらはちゃんと付き合ってゴールまで行きなよ』って釘刺しといたww


そしたら、『順番から行けばおまえが1番に結婚しなきゃいけないんだからなー!』って。


なんかぐうの音も出なかったよね。笑


好きな人はいるよ。向こうはそんな感情ないと思うけど、俺は好き。片思いってやつですよ。


分かってるのに些細なことでチクチク心に刺さるんよね。苦笑。


なーんか、遊んでる方が幸せなのかなぁとか思ったりもするけどさ。どうなんだろうね。


アイツはどう思ってるのか分かんないけど、久しぶりに恋してるんだなぁって感じ。


あー、気持ち悪いな。笑


最近、夜景見たいなぁって思うことが増えてさ、羽田空港とか行くんだけどさ、その時に福山雅治とか聴いちゃうと心がしんどい。笑。




ディズニーランドの花火まで見れちゃうし、冬は空気が澄んでるから余計にね。綺麗なんだよ……。本当に……。


最近イライラすることも増えたし、ストレスも溜まりまくってるけど、なんとかコントロールしながらね。誰にも言えないし、会社の人とかに同情されたり、気にされても気持ち悪いし、1人にさせてって感じ。


誰かの某〇〇たんブログにあったなー『1番好きな人とは結ばれない運命』って。笑笑


この記事は俺がアメンバー限定で公開したけど、元の方は全員に公開してるから、探してみては?笑






このブログも会社の人間とか見てるらしいけど、気にせずいろいろ書くよ?笑


さぁ、ストレッチもしたし、身体も風邪気味だけど今週末は阿部慎之助の引退セレモニーだから休んでられないし、寝ましょう!


それでは、おやすみなさいzzzzzz