10月17日〜10月23日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



スマホの調子が悪いので連絡はアメーバかTwitter、Facebookにお願いします。
10/18 12:05

会社のガラケーじゃどうにもならないからAU行ってなんとか復活。にしても店員の態度の悪さに頭きた。すげーイライラする。
10/18 18:09

地震きた。
10/20 11:53

【ロッテ5位】有吉優樹投手 九州三菱自動車 直球と多彩な変化球を織り交ぜて勝負する本格派右腕【オリックス5位】小林慶祐投手 日本生命 昨年の日本選手権で4試合に登板し12回1失点の好投で優勝に貢献 大学の先輩がプロ野球選手に! 頑張って下さい!
10/20 19:43

>>MK@三流評論家
両先輩とも良い投手ですよ!なんでジャイアンツいかないのか…(笑)宇佐見より数倍良いのに(笑)
10/20 19:47

プロ野球に先輩とか対戦した選手がいると贔屓チームじゃなくてライバルチームでも応援しちゃう。阪神原口、千葉ロッテ有吉、オリックス小林、巨人宇佐見!みんな頑張ってください!
10/20 20:40

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
ドラフト指名選手については焼肉食べながら激論しますから、心配なく(笑)
10/21 8:41

鳥取で震度6??
10/21 14:11

>>MK@三流評論家
大谷のサインミスでしょうね。あれは。大谷が座った時点でサードランナーはスタート切れます。
10/23 11:29

>>MK@三流評論家
キャッチャーと二遊間はサイン通りに動いてたんですよ。サードランナーを刺すために。大谷のサインミスであんなことになりました。普通2死であの局面ならセカンド送球のピッチャーカットがセオリーですから。次打者関係なく。それをキャンプでやってきたのに大事なとこでミスが出る。続きは忘年会で!
10/23 21:25