9月8日〜9月14日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



井端選手は2回の守備の際、左ふくらはぎに違和感を感じたため、大事をとって交代しました。
9/11 20:28

>>MK@三流評論家
しょうがないですね(笑) ガス屋コンビがCSのキーマン?
9/12 20:38

>>MK@三流評論家
中東のキャッチャーはびっくりしました… CSに向けてきてますね。
9/12 21:09

>>馬門溪竜
最終が早すぎガーン
9/13 20:35

>>馬門溪竜
大逆転ゴールニコニコ 人生諦めたらあかんねニコニコ
9/13 20:56

>>*7Mana*
眠くなると甘えんぼになるのかわいいラブラブ 来週の東京ドーム楽しんでねラブラブ まなだーいすきラブラブ おやすみぐぅぐぅ
9/14 0:15

このまま負けたら優勝ないよあせる 8回、9回で勝ち越せ。
9/14 11:02

勝ち点落としたあせるあせる 優勝が……
9/14 11:44

>>巨人好き元祖ぴんくまん
ジャイアンツの勝祭に拍手喝采にひひにひひ
9/14 12:09

レフトスタンド、『参りましたと言え』『ざまあみろ』ボード掲げてる。横浜も好戦的になったな。
9/14 16:51