9月1日〜9月7日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



>>巨人好き元祖ぴんくまん
長野へようこそ(笑)
9/2 13:48

全力疾走すればミスもある。ロサリオから見習えジャイアンツ。
9/2 21:05

全力疾走が出来ないチームは弱い。
9/2 21:05

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
E7系、乗りたいけど長野や金沢方面に行く予定が無いので当分さきになりそうですあせる
9/3 11:20

>>巨人好き元祖ぴんくまん
新幹線じゃなくて新宿から高速バスだよ(笑)にひひ
9/3 11:49

>>巨人好き元祖ぴんくまん
年1回の高崎駅での撮影ねにひひ
9/3 11:50

>>巨人好き元祖ぴんくまん
なんで?
9/3 12:04

>>巨人好き元祖ぴんくまん
中止で10月9日東京ドームにひひ
9/3 12:05

>>巨人好き元祖ぴんくまん
俺は行かないよあせる
9/3 13:00

栃木北部で震度5弱。
9/3 16:28

前橋は毎年雨だにひひ
9/3 19:40

OFF明けから精神状態が最悪。もうダメだ。生きていることがしんどい。なんとかポジティブに。こんなところで負けてたまるか
9/3 22:18

>>MK@三流評論家
こないだと同じ位置ですか? 村田素振りしろーわ(笑)
9/5 19:42

>>MK@三流評論家
素振りタイム効果なしガーンガーン
9/5 19:46

明日からの千葉県大学野球秋季大会。開幕カードの第1戦、メンバーに入ることが出来ました。緊張するだろうけど自分のチカラを信じてやるだけ。頑張ります。
9/5 22:16

井端、ショートの頭超える当たりで音符
9/6 20:22

>>MK@三流評論家
塩の効果にひひにひひ
9/6 20:27

>>MK@三流評論家
清めて、場所も変えたから?(笑)
9/6 20:32