8月25日〜8月31日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



今日は東京農業大学と試合。遠征のためバス内なうバス やるべきこと『無駄な四死球を出さないでリズム良く投げる』言葉では簡単だけど実際にプレーするには難しい。でもやるしかない。出来っこないよやらなくちゃ。 まもなく出発。行ってきます。
8/25 6:16

高橋由伸外野手が本日、都内の医療機関で検査を受け、右手中指伸筋腱(しんきんけん)脱臼と診断されたため出場選手登録を抹消したと発表した。高橋由は24日の中日戦、8回裏の打席で、ハーフスイングでバットを止めた際に右手に痛みを感じていました。代わりに中井大介内野手が昇格した
8/26 16:24

>>巨人好き元祖ぴんくまん
たぶんそうですね。厄介なとこをガーンガーン
8/26 16:50

AKBアルバイトの子いた(笑)
8/26 18:37

この勝ちはデカイよ!!!! レッツゴージャイアンツ音符音符
8/26 21:13

>>巨人好き元祖ぴんくまん
完封沢村 映りましたよ音符音符
8/28 20:50

>>ジャイぽっぷ♪
05年に上原、尚成がやったみたいですよ音符
8/29 22:04

明日の先発、久保裕也!?!? クボックル羽ばたけ!!!!
8/30 19:11

アスミンに玲奈ちゃん音符 奇跡やな(笑)
8/30 21:25

>>馬門溪竜
お、懐かしい絡み(笑)
8/31 11:57

>>巨人好き元祖ぴんくまん
こんなものを発見にひひにひひ
8/31 12:45

>>馬門溪竜
あそ
8/31 13:19

#4ch 明雄さんしょぼんしょぼん
8/31 18:30

#4ch 明雄さん。こんな形になるなんて……しょぼんしょぼん
8/31 18:35

#4ch この笑顔、この声が…… もう無いのかよ…しょぼん
8/31 18:37

#4ch いつまでもTOKIOの先生で。いつまでもTOKIOの仲間で。いつまでもTOKIOの親友で。いつまでもTOKIOとの絆は消えない。明雄さん、リーダー城島にチカラを。
8/31 18:44

#4ch 寛平さん素晴らしい。 これも素晴らしい記録。闘う人はかっこいい。
8/31 18:52

TOKIO大好きだもん。リーダー行けー!!!!
8/31 18:53

#4ch 増上寺から武道館までなら徒歩1時間。頑張れリーダー城島。頼む奇跡を起こせ!! TOKIOメドレーで涙。
8/31 20:09

#4ch アンビシャスJAPANいいね音符音符
8/31 20:11

#4ch 行けーー!!!! 頼む奇跡を起こせ!!!!
8/31 20:46

#4ch 涙腺崩壊
8/31 20:47

#4ch TOKIO最高だよ。明雄さんにも届いたよしょぼん 感動で涙が止まらんしょぼんしょぼん
8/31 20:50

#4ch バードよく締めた音符
8/31 20:53

まなみの寝言かわいすぎるラブラブ 寝ぼけてるのにちょーかわいいラブラブラブラブ なうに書いて明日怒られるかもな(笑)
8/31 22:28