8月18日〜8月24日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



しっかり課題を克服する。今日はロングリリーフの予定。球数少なく、リズム良く。自分のピッチングをする。
8/18 8:21

松本哲也選手は本日18日、東京都内の病院で検査を受け、右手有鉤骨鉤(ゆうこうこつこう)骨折と診断されました。 松本選手は15日の広島戦で、ファールを打った際に右手に痛みを感じました。近く手術する予定です。
8/18 15:46

今日は4回無失点、被安打3。51球。 とりあえず報告まで。
8/18 16:05

>>北の旅人1971
暑い中しんどかったです。 全然良くないですよあせる 球数多いし、まだまだ課題はたくさんありますし、満足したらそこまでですから。
8/18 16:43

今日はいい日かな音符音符ラブラブ 長野からの虹ラブラブ(笑)
8/18 17:34

BS朝日でやってた県岐阜商の女子だけの応援部。泣ける。 俺ももっともっと頑張らなきゃ。
8/18 19:38

今日もロングリリーフ。連投です。昨日は4イニング、今日は5イニングの予定。身体は痛いところだらけだけど、やるしかない。ただチームの勝利の為に。難しく考えるのはやめて、投げれる喜びを感じながら、任されたイニングは死ぬ気で投げる。頑張ります。
8/19 8:18

疲れたガーンガーン 今日も4回無失点。被安打1。3塁を踏ませなかったのが収穫。変化球ほど思い切り腕を振る。そうすれば抑えられるんだと改めて実感。
8/19 17:16

>>MK@三流評論家
久保の気持ちが痛いほど分かります。リリーフの宿命です。責めらるのは打たれたリリーフ。ちなみに自分、昨日今日と4イニングずつ投げて無失点、被安打合計3なんですけど原監督からお呼びがかかりません(笑)
8/19 20:41

最近、ジャイアンツファンとして見るんじゃなくて、ずっと投手目線で見ちゃう(笑) なんで中澤はもっとチェンジアップ投げればいいのに。 俺なら外にスライダー見せて、インコースのシンカーで勝負だけどな。 お、結果はインコースのまっすぐ。俺ならお家芸に出来たな(笑)
8/19 21:16

>>MK@三流評論家
チビがお先にすいませんあせる
8/20 17:49

いざ神宮へ。大遅刻か(笑)
8/20 17:50

>>MK@三流評論家
7時半に信濃町かと(笑)花火お願い(笑)
8/20 17:51

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
みんなでなうに(笑)みなさんよろしく(笑)
8/20 17:52

頼むから着くまでに試合終了は堪忍してガーン
8/20 18:08

御茶ノ水!! 信濃町まで通過にして(笑)
8/20 19:13

ドーム通過。
8/20 19:16

次は信濃町。 走るよ。これから。(笑)
8/20 19:23

>>MK@三流評論家
ランなう(笑)
8/20 19:26

ついた(笑)
8/20 19:31

ついた(笑)
8/20 19:31

フゥ~。思わず神宮から渋谷まで歩いて帰宅の途へ。電車で0:30分過ぎに地元に到着。弟は失意のまま夢の中へ。リッチにグリーン車にして良かった。カープファンが普通車からぞろぞろと… 楽しかったけどさ…やっぱり勝って祝勝会やりたかった。
8/20 23:45

中学のときクラブチームで一緒に野球をしていた、ひとつ上の先輩がバイク事故で亡くなったらしい。いま生きていることに感謝して。いま野球が出来る喜びを感じて。一緒に野球していたときにお世話になった先輩だからこそ余計に悲しい。葬儀も通夜も出れないけどゆっくり休んでください。
8/21 15:32

また村田かガーンガーン
8/21 18:10

>>巨人好き元祖ぴんくまん
昨日と大違いガーン
8/21 19:33

寺内、いまのは仕方ないな。同情するよあせる
8/23 19:47

専門的に寺内のプレーの難しさを語ると怒られそうだからだんまり(笑)
8/23 19:49

セペダ選手は右ひじの違和感を訴えたため、本日出場選手登録を抹消しました。代わりに隠善智也選手を登録しました。また、 菅野智之投手は腰に違和感を覚え、23日に予定していたブルペン投球はせず、別メニューで調整いたします。
8/23 19:51

今度は実松しょぼん『巨人は、實松一成捕手の父、信芳(のぶよし)さんが8月23日午後2時25分、多発性骨髄腫のため佐賀市内の病院で死去したと発表した。58歳だった』
8/23 19:53

>>MK@三流評論家
あれは2塁から見るとバットとボールが重なって見えるんですよねあせる バンドが上手いとは言えない打者だし、3塁で刺されてはいけないからスタートを早めに切らなければいけませんからねあせる 難しいあせるあせる
8/23 19:59