まさかのミキサー


本日更新きて、ミキサーが再開されましたね


過去のミキサー記事もみてください👍


今回は選手11名登場した段階でのミキサー登場なのでそれを踏まえた攻略、戦略を書いていこうと思います


現状自分の獲得状況はこちらです

(内一回バルドナードで被ってる😅)


上の画像を用いて言えば、11分の8で未所持の選手が当たる可能性があるのでほしい選手が多いor被る可能性が低いのでミキサーをやってもいいと思います

当然自チームミキサーでやってください✨


今出ている選手でほしい選手がいるならば引いても良いですが、今後エースの戸郷選手や坂本選手も出てくるのでそれを待ってからでも良いかなと思います


自分のチームの状況(コンボ状況等)を鑑みてミキサーする事をオススメします👍


自分は2025Siriに向けてSランク選手も含めて貯めてる時期なのでミキサーはやりません😁(Aランクミキサーはやりまくります笑