ミキサーが、キター


やっとミキサーが来ましたねー

純正の味方ミキサー✨




毎年この時期はミキサー再開を心待ちにしています。

ミキサーですが、純正は当然自チームミキサーをしていきましょう。

Sランク5人使いますが、確実に自チームの選手を取れるのでオススメです。


ミキサーの最大注意点として

被りを極力なくす事!


無課金純正として、他チームのSランクは基本ミキサーになりますがそもそもSランクの数が限られてしまうのでミキサーのタイミングには注意したい所です。



確率勝負にはなりますが未所持50%以上ならミキサーしていいかなと思います。

また選手が揃ってきたら圧縮で確率を上げていきましょう。


圧縮:最新シリーズの選手を含めてミキサーする事でその選手以外を出す手法


ミキサーするタイミングとしてはミキサー開催初期か最強決定戦(純正)前が良いかなと思います。


ミキサー再開してすぐ2回ミキサーしましたが、丸選手(未所持)、坂本選手(3体目😵)でした。


通常選手はミキサーで集めて、エナジーは限定選手に使って自チームを強化していきましょう。