長嶋さんの嘆きは続く | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

巨人0対3ヤクルト(東京ドーム)

 

岡本が第3打席、ランナーなしでセンター前にヒット。

そこじゃなくて、

チャンスだった第1,第2打席で打てよと思ったジャイアンツファンは多いでしょう。

しらけるヒットでした。

 

丸とヘルナンデスが2度お膳立てしてくれたのに応えることが出来なかった4番。

今年は好調が続きませんね。

 

打順ですが、日替わりになっている5番は坂本に固定すべきでしょう。

どんなに不振でもそこは動かしちゃいけないと思います。

坂本にはチームが負けたらお前のせいだくらいの責任を持たせていいです。

5番・岸田というのは可哀想です。

リードでめいっぱいだと思うので、7番あたりにしてあげるべき。

 

グリフィンの好投報われず。

長嶋さんの嘆きは続きます。

「俺が激励に行かないほうが良かったのでは?」

と勘ぐってしまうような不甲斐ない打線です。

 

定位置になりつつある4位で今年も終わりそうな気がします。

いっそのこと最下位になってどん底を味わえばいいと思います。