松井秀喜臨時コーチ 今日で指導終了 | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

松井秀喜臨時コーチは今日が最終日だったんですね。

臨時コーチじゃなくて、首脳陣として巨人に戻ってきてほしいですが、

それはさておき、やはり松井秀喜がコーチに来てくれるのは嬉しいです。

 

多くの選手に打撃指導をしたと思いますが、

やはり背番号55の後輩・秋広のことが最も気になるでしょうね。

秋広は松井に教えてもらったことをしっかり身につけて、

今年は文句なしのレギュラーに成長してほしいです。

 

岡本は巨人の4番としての心構えを指導してもらったのかな?

岡本はまだまだ松井の域には達していません。

松井秀喜を追い越す4番に成長してください。

 

今日はお手本?のフリー打撃でホームランを打ったんですね。

本人も嬉しいでしょうが、そのホームランはジャイアンツファンも嬉しいです。

臨時コーチ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

そして、やはり、

松井秀喜よ巨人軍に戻ってきてくれ!