球春到来 | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

キャンプインしました。

やはり、2月1日になると胸がわくわくしますね。

 

今日一番目についたのは門脇の背番号5です。

数多くの名選手がつけた背番号ですが、

ジャイアンツの長い歴史の中で背番号5と言えば門脇、

と言われるような選手になってほしいし、なれると思っています。

 

松井秀喜が臨時コーチを務めるということで期待が大きいです。

背番号55の後輩、秋広を育ててほしいです。

秋広は今年はレギュラーとして規定打席に達して、

3割20本以上を目指してほしいです。

 

4番・岡本には3割3分3厘、50本、150打点くらいを目指してほしいなあ。

その数字なら三冠王ですね!

 

投手陣で最も気になるのは大勢。

今年は本来の投球をしてくれると期待しています。

 

エース・戸郷には夢は大きく、20勝を達成してほしい!

 

夢がふくらみますね。