あああああーーーー
ああああーーーーーーーーーー
夏休み終わっちまう![]()
てか明日30日予定ありすぎ![]()
朝駅伝練習 OB戦
昼食事会 駅伝の健康診断 そのあと学校![]()
まあ駅伝練習は行きません![]()
あとみんなけんたいとかスタディノートとかの宿題終わった![]()
絶対終わらん
でわ 風呂いってきます![]()
(‐^▽^‐)
昨日夜の2時くらいまでしゃべくり見てました![]()
マオカラー007いらん~~![]()
ねな明日眠いと思って寝たら、6時におきた![]()
それから小3の弟とキャッチボールして
また寝ました![]()
30分くらいめっちゃ寝て目さめて
また寝てのくりかえしで6度寝くらいしました![]()
寝るの得意や![]()
どこでも寝れる自信があるw
てか暇やで暇なひとあそぼ~ぜ![]()
修行
朝から風呂洗いしました![]()
パンツベタベタんなったで
水で修行しました![]()
昼とかなら水でも余裕やけど
さすがに朝はきついよ![]()
![]()
でも今なんか、涼しいよ![]()
てか今日は24時間テレビ![]()
しゃべくりは絶対見ようぜ![]()
ギリギリ007とかやんのかな![]()
でわプロスピのペナントの残り試合が少ないんでやってきます![]()