今日も
疲れた~(^▽^;)
昨日とまったくおんなじメニュー
二回目やで
昨日よりはちょんと楽ででした![]()
つっても最後は吐きかける![]()
今日は今高1の元野球部の陸上部の人に会ったよ![]()
明日も練習あるらしいです![]()
ほんとはないのに![]()
てか明日テストや
なんか全然そんな感じせんよなあ![]()
あ、あと
野球部の人電話するのがあれで
明日言います~![]()
疲れた~(^▽^;)
駅伝からかえってきたとこっす![]()
冷蔵庫にあったバナナジュースのみながら
バナナチョコくってます![]()
今日の練習はほんときつかった![]()
4キロ走ったら
いつもは元気のかずまもだいぶつかれてました
俺はいっつもだいぶ疲れてます![]()
はきそうでしたほんとに
吐くときは口の中にすっぱいものがくるんだって
ほんとにすっぱいものがきた
すっぱいものの正体は胃液なんやって![]()
あと
最後らへんには足上がらんで
足がもつれて
正面から思いっきりこけた![]()
明日は念願の休みだーーーーーーーーー![]()
ておもったら明日も練習あるんだって![]()
しかも
きつい練習って言われた![]()
今
SYG47の方から電話あった![]()
OB戦のことについて
野球部の人には連絡あとで連絡すると思います![]()
でわでわ![]()
@@:
今日は三時から駅伝の練習![]()
なんとなく
絶対今日はきつそう![]()
熱いし
最悪![]()
みんなめっちゃはやいでついてけん![]()
絶対体力おちてる
ま・んなことは気にせんとがんばろー![]()
じゃあHの家行って海猿みてから行くか~~![]()
あ Hっていやらしい意味じゃないよ![]()
![]()
![]()