89
今日は、朝駅伝昼からはあそびました![]()
駅伝は明日タイムレースするんやって![]()
それでメンバーきめるらしい![]()
昼からは、みんなで遊んで野球したよ![]()
楽しかった~~![]()
みんな帰ったあとは4人で2対に2でやったよ![]()
ピッチャーやるときめっちゃあげぱんしてたら
そこらへんにいたやつが
きもいって言ってたの聞こえたw![]()
![]()
きづいてないふりして
さらにあげぱんにしたよ![]()
![]()
帰りぎわにダイビングして服どろんこや![]()
またしたいなあー![]()
じゃあね![]()
![]()
今日は!
今日は何の日かしってる![]()
ホームランの日![]()
元巨人軍の王さんが
大リーグのハンクアーロンっていう人のホームラン記録を抜いた日なんやって![]()
王さんの世界記録は868本だって![]()
今思うと800本以上ホームランてすごすぎやな![]()
2000本安打打つとしたら半分くらいはホームランやよ![]()
![]()
すごすぎ~~る
てか巨人三位なってしまった![]()
内海惜しかったなあ![]()
![]()
明日は駅伝でタイムはかるそうです![]()
そのためにっていうか言われたんやけど今日は駅伝のコースと同じところはしってきたよ![]()
まじ真っ暗![]()
じゃあ今日は寝ま~す![]()
おっぱっぴ~~
二学期初日から六時間結構つかれるね![]()
今日は席替えしたよ![]()
![]()
良い席やと思う![]()
窓側の後ろから二番目![]()
俺三年生なってから一回も前のほういってない![]()
![]()
少し自慢
w
てか紫色すきなひとは欲求不満ってほんと![]()
![]()
斜め後ろのやつに言われた![]()
それから今日は駅伝の練習でした![]()
![]()
応援の時間ねえのに![]()
しかもめちゃくちゃきついし![]()
走ってるとき
横に野球部の先輩通って
手ふろうかなあっておもったけど
触れませんでした![]()
![]()
てか大事な紙を一年の教室に置いてきた![]()
やっべえ![]()
島田かだれかもってますように![]()
じゃあね~![]()