ガッツ小笠原氏不在の影響大きく巨人連敗 | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

とにかく打てなさ杉内ってなワケで、
杉さんもダメなら打線もダメという負のループから抜け出せず、
本拠地に戻っても本来の野球は出来ませんでした。


一昨日の記事にて、誤審ばかりに気を取られていては…という話を書かせて貰ったのですが、
ついにそれが露見する格好になってしまいました。


常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~


由伸は4打数無安打。しかも3三振。ロペスも3タコで途中交代。
別にこの2人だけがダメダメなワケでもないんですが、CSから通じてもノーヒットなだけに、
もう我慢の限界。他に使える選手もたくさん居るんですし、そのための40人枠なんですから、
フル活用して欲しいと思います。


3中井、8松本哲、2阿部、5村田、7亀井、6坂本、9長野、4寺内、1ホールトン


特にオススメのオーダーって程でもないんですけど、
このぐらい大幅に変えてもいい。シーズン中にも「一番中井」とかあったじゃない?
ハウザーに右打者が有効なら亀井の所に谷or矢野でもいい。
少なくとも、何を変えて欲しいし、このままズルズル負けるのだけは勘弁願いたいです。


さて、ガッツ小笠原氏ですが、
先の記事にコメント下さったコージマン様より、写真を提供して頂きました。
お言葉に甘えまして、掲載させて頂きます。


常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

ジャイアンツ球場で別メニュー調整中との事ですが、
しっかりトレーニングに励んでいるようです。今こそ豪快なフルスイングがチームに必要なんですがねぇ…。
コージマン様、有難うございました。