皆に感謝!バースデー勝利 | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

生憎ガッツ氏には一発出なかったが、きっと良い所を見せようと力が入ってしまったんだろうw
おそらく明日はまた打ってくれると思います。期待してます。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~

がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


残り9試合、2000本もかなり厳しくなってしまった。
ここからの一年一年は体力的にも大変だろうし、「来年簡単に達成出来る」という程、甘くはないです。
でも、そういったモノを乗り越えてくれると信じてやみません。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


ガッツ氏の代わりに、坂本と由伸から素晴らしいアーチ貰いましたw
由伸選手のホームランにはとにかく縁深いMKです。
坂本はもしや、生え抜きの右打者では原さん以来の30本台ですかね?他に居たかな?


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


内海…。完投しろよなぁw
残り試合的にも20勝の芽は完全に無くなりましたが、まだ戦いが終わったわけではないし、
敗者復活戦だってある。リベンジの機会が残されている以上、そこで何かを残して貰いたいです。


でも、勝てて良かった。
来年こそはバースデー胴上げ。