ボーナス支給と下半期に向けて | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

先の週末は野球観戦ですっかり遊び過ぎてしまったので、
今日からはまたそれを励みに、引き締めて頑張ろうと思いますが、
そんな中、薄給ヒラリーマンにとっての数少ない楽しみの一つであるボーナスが今日支給されました。
(いや、ボーナスと言ってもガッツ氏の日割りよりもはるかに少ないですけれども)


本来なら、アメンバーの皆さんでも焼肉に御招待したいところですが、
御一緒するのは一向に構いませんけど、その際は是非"御自分のお金"で好きなだけ召し上がって下さいw


しかし、それにしても、もう2009年も半分が終わってしまうんですね。早いものです。
先日、一足早く上半期を振り返る企画 をやりましたが、
ちょっとこの尋常でない速さには危機感すら覚えますよ(苦笑)。ハァ、どうなるんだろ。


どんな下半期になるのかは全く知る由もありませんが、良い事盛り沢山であることを願うばかり。
個人的なことを言えば、私、9月下旬が誕生日なので、そろそろ今年あたりはバースデー胴上げをお願いしたいw
今年は東京ドームの中日戦がちょうど当たってる。中日には借りが多いからね。是非やって貰いたいですね。