85周年 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

ジャイアンツの85周年ロゴが新聞各紙から発表されていますね。


今年は球場やテレビなどでのチームロゴ表記は、こちらが使用されます。

球団サイトではまだ案内どころか、ロゴの公式発表も無いですが、グッズやイベントなど楽しみです。

アフロとかやめてちゃんとしたイベントを期待したい(苦笑)

名ばかりプレーヤーズデーもやめて、昔みたいにプロデュースグッズなど、やるならもっと盛り上げて欲しい。

ファンサービスも見直しの時です。