3連休終了 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

仕事始め5日間フルだったから3連休は助かりましたね(笑)

祖父母の家行って、アウトレット行って、今日も家族の付き添いでスポーツ用品店行ってきました。

そして東野圭吾さんの過去作品で読んでないものもかなりあるので、そう言ったのを読みはじめてます。

この連休からは「ダイイングアイ」を読んでます。

東野ワールドに引き込まれますねぇ~爆笑

あとは少し勉強したり、スイッチやったり、オフにできることをやってます(笑)

基本暇ですからねぇ(苦笑)

そろそろオープン戦チケット、ヴィーナス、橙魂2019ユニホーム、試合日程詳細の順番で発表されそうなので、それを楽しみに待ってますニコニコ

ヴィーナスは例年ならば今週木曜あたりかな?

リーダはあの子だと予想してますニヤリ

19日(土)からはローチケ会員のマリナーズとのプレシーズンゲームのチケット抽選受付が始まります。

新人合同自主トレは、19日行ければ行きたいです。

20日は自主トレ休みで新人は居ないしびっくり

映画マスカレードホテルも観に行きたいし。

再来週は、友人とよみうりランドイルミネーション、カラオケに行く予定です。

という感じで何か予定を入れておかないと(笑)



そして、欲しいものもまたたくさん出てきた(笑)

ユニホームは先日書いたように購入予定なんですが・・・

それ以外のもの。

まずはパソコン。

9年前のもので動きもかなり遅くなってきました。

基本スマホとタブレットで足りてますが、動画見たり、デジカメ写真整理、チケット購入などはやはりパソコンです。

そろそろ買い換え時、NECダイレクトでカスタマイズして安く買えそうなので検討してます。

まあ通常14万位するもので、ここでは8万くらいにできます。


次に財布。

今はジャイアンツカラーのCOACHのものを使っていて、気にいってるんですが、2015年から3年半使ってきて、そろそろ別のが欲しいなと。

次はあのブランドかなと。

良い値段しますが、目立つデザインでたまにはこういったのも良いかなと照れ

財布、時計などの小物は良いものを!という教えがよくありますよね?(笑)

少なくとも私は周りによく言われてきました。

野球選手の時計や財布って凄くカッコ良いけど、安くても2、30万びっくり

一般人ではなかなか買えません。

結婚指輪とかってそのくらいするのかな?

その相場は全くわかりませんが・・・・


年末にカバンやセーター買ったり、初売りでも買い物したのでマネー使いすぎてるガーンガーンガーン

カードや電子マネーで買うと5%OFFとか、ポイントも貯まるので絶対お得なので、そのあたりでうまく遣り繰りは出来てますがニヤリ

あとは車のスタッドレスタイヤ。

通勤で車だから買い換えないとなんだけど、この冬は今のタイヤで。

普通の道は問題ないけど、ゴムが固くなってるので、スタッドレスの機能は2割くらいしか発揮できないとのこと。

なので雪のときは車使用は辞めます。

慣れないからだけど、雪道の運転はかなり怖いよ、スタッドレスでもやはり少し滑るし。

かなり苦手だし、わざわざ雪道で運転しなくても会社バスで通勤できるし。

タイヤは来シーズンだとしても、あとはどうしようかな~