39 TATEOKA | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

立岡が契約更改、400万円ダウン。

立岡もなかなかチャンスを掴めないよね。

良い脚持ってるんだけど、凡打が多い。

もったいない。

でも贔屓選手である立岡にはまだまだ頑張ってもらいたい!!

外野は丸以外は白紙だろうからチャンスはZEROじゃないと思う。

まあレギュラーじゃくても代走でもなんでも活躍してくれれば。

人的補償で抜けるようなことがあったらショックデカ過ぎるからそれだけは勘弁してほしいけど・・・


そして、背番号が58から39に変更になることが発表されました。

監督から直接言われたそうですねびっくり

正直謎の変更ではありますが・・・

変わらないと思ってたからね。



立岡の58ユニホームは、

2016年ホームプロコレ

2018年橙魂プロコレ

2017年に買ったビジターレプリカ


菅野と立岡はやっぱり新しいのが欲しい。

立岡もビジターはレプリカ、橙魂2019あれば、プロコレかな。

昨年の橙魂気に入ってるから58でも着ていくかもニヤリ

まあ番号に左右されず頑張って欲しい、それだけです!!

頑張れ、立岡!!