Going!のあの子 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

土日に放送の日テレ Going!

土曜日に出演中の水谷果穂さん、川口春奈さんと同じ事務所で、彼女も可愛いと思っていてファンなんですが・・・・

Twitterより





可愛らしいラブ

足の手術で出演出来ない時期もありましたが、やっぱり彼女見ると癒されます。

手術も無事終わって良かった。

そうそう、川口さん、水谷さん、二人に似てるのが、好きだった前の職場の後輩の女の子(すでに退職しちゃったけど)。

正直、ヴィーナスのあみちゃんやなっちとはまた雰囲気が違いますよね。

絵美里ちゃん、まいやん、こじるり、芳根京子さん、ゆきぽよや、日テレの佐藤梨那アナ、岩田アナ
も好き照れ

なんかもう好きなタイプがよく分からなくなってます(苦笑)

ギャル嫌いなのにゆきぽよは完全にギャルだし(笑)


まあひとつ言えるのは、一般の女性に興味が無くなってしまったこと。

街中には可愛い人多いですが、私が良いなと思う人は必ず男と一緒に歩いてます(笑)

会社にも気になる子いますが、接点ZEROだから。

ようは、彼氏居ない方がおかしい人ばかり気になるということで、これじゃあ無理だなと思って一般の女性からは一歩遠ざかってます。

とはいえ、ヴィーナスとか芸能人とかは雲の上の存在で、まだ街中の一般の女性の方がチャンスはあるかもしれないけどね(笑)


話逸れたけど、水谷果穂さんが可愛いと言うことです。

で、どうしようか悩んでたけど、昨年発売の果穂ちゃんの写真集注文しました爆笑

直筆サインと私の名前を書いてくれるんです!!

これ、なかなかレアですよね!!

1ヶ月後くらいに届くらしいので楽しみですニコニコ