伊織VS才木の第二弾だったが、今回はこちらの完敗。

5回に許した先制打だが、あれは岡本でなくても捕れないでしょ。

まあ、仮に若林なら捕っていたとしても、勝てなかったと思うよ。
才木、桐敷、石井、ゲラの4投手から散発4安打に抑えられては勝ちようがない。

残念だったのは、7回の攻撃かな。
フォアボール2つとエラーで貰ったノーアウト満塁のチャンスで1点しか取れなかった。しかも、内野ゴロの間の得点だ。

それでも、ツーアウト1塁3塁とチャンスは続いたが、ピッチャーが左の桐敷に代わったところで、尚輝に代打・坂本って言うのもね。

それも、結果論でしかないし、たまたま失敗しただけかもしれんので、別に突っ込むつもりもなし。

明日は大事な試合になった。
グリフィンに流れを呼び戻して貰おう。

何て言ってるが、試合中は胃がキリキリ痛んだよ。