今日は出勤で、フルタイムの観戦は出来ませんでしたが、タイミング良く6回裏ジャイアンツの攻撃をネット配信で見ることが出来た。


エリーのツーベース、岡本のヒット、大城フォアボールでノーアウト満塁。
しかし、岸田はキャッチャーフライ、若林サードライナーで一瞬にしてツーアウト。
まさに、ノーアウト満塁は無得点に終わるパターン。

ところが、本日スタメン出場の門脇が走者一掃のタイムリー二塁打を放ち追加点をあげる。
さらに、グリフィンまでツーベースで6ー1と勝負を決めた。

モンテスの入団が決まり、若手には厳しい状況になったが、ここで結果を出すグッジョブ!

門脇の季節はこれから始まる。

ジャイアンツも勝利したし、女子野球まで時間もあるので、ぼっちで祝勝会を開催。



アメブロって、お勧めブログがマイページに表示されるじゃないですか。

どこの繋がりか分からないのですが、野球とは関係ない方が立ち寿司で食事されたと書かれていまして、それを思いだし、自分も系列店で祝杯をあげました。


値段のわりに美味しいです。

ただ、やはりハモは関西で食べる方が旨いかな‥


ということで、これから東京ドームへ向かいます。


初の女子野球観戦。楽しみだな。