本日は、夏季休暇をとって仕事を休んでいます。

やるべき事、やりたい事は沢山あるのに、暑いし眠いし体が反応しません。

このまま部屋でゴロゴロするなら、休暇取り消して仕事した方がマシ。

どこかに行こうと模索する。

ロマンスカーで湘南にでも行くか?
それなら、新幹線で熱海まで行って温泉入るか?
いやいや、都内のサウナで十分か? 

など考えましたが、結局はコレ。

ジャイアンツ球場に行こう!

しばらくご無沙汰のジャイアンツ球場。
スケジュールを確認したら、新潟のオイシックスとの試合が組まれていた。

行くっきゃない!



晴天のジャイアンツ球場が好きなんだけど、残念ながら今日は曇空。

でも、日に晒されて暑さ対策しなくて済むからいいか。




ジャイアンツ球場で見る坂本勇人。

勝負の秋には東京ドームで。






ベンチ前で素振りする秋広。



両チームのスタメン。

対戦相手の新潟オイシックスには、興味深い点がいくつかありますが、その件に関してはタイミングをみて。


さて、一軍は本日よりズムスタで首位カープとの直接対決。

さらに、移動日を挟んでベイスターズと3連戦。

今週のジャイアンツは、オールスター前の山場を迎えています。

最高の結果を期待しています。