今日の試合は、このシーンが見れて本当に良かった。



前の回は三者連続三振に打ち取られたジャイアンツ。

4回表の攻撃で、フォアボールと大城のツーベースで1点を先制した。


本日の大城は、3打数2安打と結果を出した。


もう一つあげるならコレかな。



9回表。ワンアウトから門脇がレフトへヒットを放つ。

外野の頭を越える打球ではなかったが、ツーベースにする好走塁。

この後、代打・長野がタイムリーを放ち、貴重な追加点をあげた。


この打席のように逆らわずに打ち返すバッティングをすれば、ヒット数も増えると思うんだよね。

個人的には、サードがベスポジと思っているが、ショートでも異論はない。


この先10年ジャイアンツを背負っていく選手なのは間違いない。

シーズンが終わった時に、門脇が居たから‥と各方面が絶賛する活躍に期待!


試合の方は、ジャイアンツが勝ちました。


イニングごとの動きなどは、公式サイトやスポナビに詳しく載っているので、今日は書きません。


何故なら、とても眠いから。