癒しフェア | 阿弥陀如来の啓示

阿弥陀如来の啓示

このブログは 99.9% 真実で私の中ではノンフィクションです☆


5日6日と東京ビックサイトで開催された癒しフェアに参戦してきました。








メンバーはこちらの方々です☆
かなり個性的な方々でしたが楽しかったです(笑)

本当にいい人たちが集まったメンバーでした☆






癒しフェアははじめてでしたので、どうなる事かと思っていましたが、こちらの皆様のサポートもあり楽しくセッション出来ました(^^)

八百万の占師のメンバーの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、会場にお暑い中、足を運び遊びに来てくださいました方々、本当に感謝です。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

まさよさんの講演の後に顔出してくださった方々や私のレイキの仲間や友達やFacebookやブログをみて来てくださった方々、さくらさんのブログを見てきてくださった方々もたくさんいらっしゃいました。
さくらさんがブログでこっそり危なそうな奴だけど、たぶん大丈夫!!
みたいな記事をアップしてくださったのはとても心に染みました☆

自分と違いさくらさんはみなさんから信用ありますからね!

みなさん本当にありがとうございました(o^^o)






クッキー美味しかったです(^^)

差し入れありがとうございました☆




そして


ピンゾロが1発出ました!




「どうや~!!」

って感じの顔してますね(笑)



3000人以上振っていただいているのですがゾロ目は30人目です(^^)

由美さんおめでとうございます☆


あなたの人生はこれからも薔薇色間違いなしです(笑)




朝から晩までエネルギーをずっと流し続けてたので、少し痩せました(^^)

久々に働いたなぁ(笑)

って感じでしたが、とても充実して楽しい2日間でした。

感想も続々といただいていて、良い報告も多く嬉しい限りです☆

エネルギーの効果に関しては個人差もあり
ますが、神様仏様そのものからいただいて流していますので、神社やお寺に行かれた時には感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね(o^^o)





みなさまこの度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝です☆


カルキ