お久しぶりです | giant-0124さんのブログ

giant-0124さんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつぶりの更新か知りませんが、元気してます。

嫌なこともたくさんあります。

嬉しいこともたくさんあります。

自分が嫌になるときもあります。

周りと比べられると腹が立ちます。

といろいろ考えた夏でした。

考える20歳、もがく20歳、
俺の人生(まだたった20年だけど)で一番でかい人生の起点になるといいな

来年は
飛躍の21歳になれるように!

すこし成長できつつある2012年です。

なんでまた書こうと思ったかですけど、うん、まぁ…あれですな

リアルで誰も愚痴聞いてくれなくなったんですよ。(´д`lll)

てかね、相手にしてもらえなくなってきたのかも…

て理由です。

まぁ久しぶりに書いてここで誰か相手してくれるとは限らないけどさε=(。・д・。)


Android携帯からの投稿