おやすみなさい | giant-0124さんのブログ

giant-0124さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は部の突コン

久しぶりの酒で死にました(笑)

嘔吐一歩手前でした

いや~きつかった(笑)

盛り上げ役を未だにやってる3回生

そろそろ2回生に頑張ってもらいたいものですな(笑)

1次会で死んで

2次会に突入

そこでも少量ではあるが飲み続ける

家が一番近い同期の家に押し掛ける

で、AV流してたら寝落ち

朝は絶賛二日酔い

半日苦しんで

明日実家に帰ります

これから忙しい8月が始まります(T_T)

8月は1日5時間は外で生活してんだろうなぁ

よし、明日も朝早いし寝よう