giabbit2さんのブログ-image070.gif雨が降ると我が家は悲惨giabbit2さんのブログ-20100905171705.gif散らかり放題giabbit2さんのブログ-o0020002010362423522.gifけんかは激しくなり必ずどちらか大泣きgiabbit2さんのブログ-o0020002010687156386.gifとめてもとめてもけんかばっかりgiabbit2さんのブログ-o0020002010690252426.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gif仲良くしてたらたいていイタズラしてるgiabbit2さんのブログ-image125.gif雨の日ってどうしたらいいんだろgiabbit2さんのブログ-o0020002010717140797.gif長い1日です
giabbit2さんのブログ-201102181307000.jpg
 
今日はこども園の園解放giabbit2さんのブログ-20100404_1911526.gif天気もいいしそうたとたくむを連れててくてく歩いて行きましたgiabbit2さんのブログ-20091227094123.gif
道中でお友達にも会っていよいよこども園に入ろうとしたらなんだかニコニコしたおじさんも一緒に入ってきましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010442350229.gif
そしたらこども園でこどもと遊んでいた先生が顔色変えて
giabbit2さんのブログ-download.gifなんのようですかgiabbit2さんのブログ-ycr_i4254.gifgiabbit2さんのブログ-download.gifって怖い顔で来て、えっって思っている間に棒を持った先生がたくさんきて、
みなさんホールへ逃げて下さいgiabbit2さんのブログ-o0020002010633388808.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010633388808.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010633388808.gifと言われgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gif怖いし、どうしよぉgiabbit2さんのブログ-o0020002010402720612.gifと思っていたら
今日は不審者訓練だそうでgiabbit2さんのブログ-image127.gif周りのママも私のだまされっぷりに笑ってましたgiabbit2さんのブログ-image133.gifでも先生も役者だねgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gif
giabbit2さんのブログ-image037.gif今日はベビーサークルで一緒だったそうたくんのおうちに行って来ましたgiabbit2さんのブログ-image121.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gif
うちのこもそうたなんだけどたまたまお誕生日が近い赤ちゃんもそうたくんで今でも仲良くしてもらってますgiabbit2さんのブログ-image126.gif
お誕生日が近いもあちゃんも一緒におよばれしてgiabbit2さんのブログ-image129.gifみんなでわいわいしてきましたgiabbit2さんのブログ-image123.gifgiabbit2さんのブログ-Image0261.gif
赤ちゃんの時から知ってる仲なのでなんだか親しみを感じ成長がほほえましかったですgiabbit2さんのブログ-image077.gif
おうちも本当に素敵でそうたくんのママらしさをいっぱい感じましたgiabbit2さんのブログ-20100404_1911526.gif優しい色合いでナチュラルな木がいっぱい使ってあって居心地の良いおうちでしたgiabbit2さんのブログ-image130.gif
我が家も早くほしいなgiabbit2さんのブログ-1259870246-82209000030001.gifって思いましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
うちのそうたくんは車に夢中でgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifなかなか交わらなかったのですがおわりごろにようやくみんなと遊びだすという感じなのでママとしては4月からちょっと心配ですgiabbit2さんのブログ-image131.gifお友達できるかなぁってgiabbit2さんのブログ-o0020002010374085480.gif
でも久しぶりに会って天気もよくってとっても楽しい時が過ごせたよgiabbit2さんのブログ-20090511082612001.gifまた時々会ってお互いの成長をたくさんお話したいなって思いましたgiabbit2さんのブログ-gakoukan-16390-499959-b4d2ed5b0do.gif
giabbit2さんのブログ-201102211532000.jpg
最後にそうたくんと撮りっこしてみたよgiabbit2さんのブログ-6977432.gif