今日はこども園の園解放
天気もいいしそうたとたくむを連れててくてく歩いて行きました
道中でお友達にも会っていよいよこども園に入ろうとしたらなんだかニコニコしたおじさんも一緒に入ってきました
そしたらこども園でこどもと遊んでいた先生が顔色変えて
みなさんホールへ逃げて下さい

と言われ


怖いし、どうしよぉ
と思っていたら
今日は不審者訓練だそうで
周りのママも私のだまされっぷりに笑ってました
でも先生も役者だね


今日はベビーサークルで一緒だったそうたくんのおうちに行って来ましたうちのこもそうたなんだけどたまたまお誕生日が近い赤ちゃんもそうたくんで今でも仲良くしてもらってます
お誕生日が近いもあちゃんも一緒におよばれして
みんなでわいわいしてきました

赤ちゃんの時から知ってる仲なのでなんだか親しみを感じ成長がほほえましかったです
おうちも本当に素敵でそうたくんのママらしさをいっぱい感じました
優しい色合いでナチュラルな木がいっぱい使ってあって居心地の良いおうちでした
我が家も早くほしいな
って思いました
うちのそうたくんは車に夢中で
なかなか交わらなかったのですがおわりごろにようやくみんなと遊びだすという感じなのでママとしては4月からちょっと心配です
お友達できるかなぁって
でも久しぶりに会って天気もよくってとっても楽しい時が過ごせたよ
また時々会ってお互いの成長をたくさんお話したいなって思いました
最後にそうたくんと撮りっこしてみたよ
雨が降ると我が家は悲惨
