厄除け 今日はお友達と一畑山薬師寺に行ってきましたお友達の恋がうまくいくようにってお願いをしに行きましたそうしたらなんと帰り道にお食事いきませんかとその彼からがきたんですご利益があったみたいでなんだかわたしまではっぴぃ気分なんだか幸せになれました帰り道ににニンジン買おうってあおいパークにいったのですが売り切れてました久しぶりにお友達とデートいろいろドライブできて楽しいひとときでした
支援センター 今日はそうたがわいわいに行ってきましたぁわいわいはこどもだけのサークルで保育士さんにお願いするサークルですでもたくちゃんはまだ入れないのでその間ママと支援センターに行ってきましたいつもお友達にいじわるしちゃうので心配でしたが今日はなんだかご機嫌でお友達と遊べましたいつもそうだといいな
ぽんぽこ 今日は上丘の神社でやってるサークルのぽんぽこに行ってきましたぁそうたはお友達とおもいっきり遊べるみたいでいつも楽しく参加してますでもたくちゃんはいつも同じくらいの女の子にいじわるしちゃうのでママとしてはなかなかつらい時もありますいつかなおるよっっていってくれるママが多いので参加できるんだけどぉ今日も目を離したすきにお友達をつきとばしてました いつか誤ってばっかの日々から卒業したいっ