胃腸風邪 ついになりました胃腸風邪昨日は1日嘔吐と悪寒が止まず悲惨でした食欲はなく水分もどうだかという感じゆっくりしたいけど我が家の王子たちはそうさせてくれず1日ほったらかしにしていたら足のふみばがない状態片方づつママいじわるされたってくるけどお願いだから今日だけはほかっておいてぇ健康は大事だなぁとしみじみまだ今日も体調はさえないけどそんなこと言ってられないしなんとか気合いで乗り切るぞ
家探し 今日はパパもいるので住宅見学会に行ってみましたやっぱマイホームって素敵だよね我が家はマイホームがまだないのでおうちをもつというのは夢であり目標なんです今日のお宅は建築家さんの設計で個性たっぷりのおうちまぁ素敵と思っていたらたくちゃんがお風呂の水をジャーと流しやめなさいと怒っている間にキッチンの水をジャーと流しやめなさいぃぃと追い掛けたら展示パネルに激突ガッシャーンという音と共に崩れ もう帰らないと気まずい空気がながれ話もほどほどで現場を立ち去ってきました子連れでうちって建つのかなぁ ママたちこんなのどかなところに建てたいんですが
わいわい 今日はわいわいの参観日そうたもママと一緒ってことでうれしそうママもドキドキなんだよそうたにとって最後のわいわい参観日だし成長も楽しみだし今日も頑張ってました一年前に比べたらなんだかずいぶん成長したようなははとしてはうるっときてしまいましたこどもの声あてというコーナーがあってママは後ろ向きで我が子がママって叫んだら振り向いて手をあげてだきしめるというものママとしてはそうたの声が見極められるかという緊張の時でもなんとかわかったよそうたが一生懸命走ってママのところに来てくれる姿がかわいかったなそろそろわいわいも卒業少しでも楽しく行けるといいな張り切って写真とるはずがたくちゃんにカメラ奪われてあんま撮れなかったたくも退屈してたよね