お別れ会 今日は半年間通ったぽんぽこさんのお別れ会でしたそうたは4月からこども園に通うので3月いっぱいで卒業ですお友達もでき元気いっぱい遊べてそうたにとってとっても楽しいサークルだったように思います今日はお別れ会ということで読み聞かせの方たちが来てくれましたちゃんと聞いてたのは最初で結局こんなことに↓大丈夫かなでも楽しそうだったからいいのかみんなでおいしいご飯もたくさん食べてたくさん走り回ってホント楽しかったね園に行っても元気いっぱいのそうたでいてね
プチ登園拒否気味さん 今日はちょっと寒いけど頑張って園解放に行って来ました最近そうたはプチ登園拒否気味今日も行かない行かないと言ってトミカビルと遊んでいたけどなんとか説得して来てみました前まではあんなに行きたい行きたいと言ってたのにははとしてはやや心配そんなそうたがこども園の園庭でたこ焼きを作ってくれました中にどんぐりさんで作ったたこさんが入っているそう行くと一応楽しそうにしてるんだけど前ほどお友達と遊ばないような心配そうたが楽しくお友達とすごせるよう願ってるよ
イチゴ 胃腸風邪もだいぶ落ち着きなんだかさっぱりおいしいものでも食べたいなと思い思い出したのがいちご狩りのイチゴそういえば友達が届けてくれたんだよねほんとは行く予定だったのに体調不良で急きょキャンセル箱をあけてみたらまぁおっきないちごおいしいっって感動しているまに食べられてしまいました最後の数個と記念にパチリ普段は食べないくせにぃおいしいのがばれちゃったかな元気になったらまた行こうね