女子会 今日は久しぶりに幼なじみ3人で会いました子連れなので公園集合子供たちはおもいっきり遊んでママたちはトークに花を咲かせようって会になりましたみんなで仲良く遊んでました天気も悪くなくお外で遊ぶにはちょうど良かったねママもたくさん話せて楽しかったぁまだまだ話し足りないけどこんな感じでまたちょくちょく遊びたいねぇでその後ランチへ元気いっぱいのこどもたちはママたちにゆっくりご飯食べさせてくれませんでしたまいどご飯はあじわえずせめてコーヒーくらい味わいたい叶わずいつかゆっくり味わわせてよっと思い帰路につきました
入園準備 ついにできました入園準備そうたが選んだカーズの布でいろいろ作ってもらいましたそうたは嬉しそうにいろいろつめこんでます先日もらったポケモンのティッシュやらタオルハンカチやら入園式までもつのかなそんなに毎日使ってたくちゃんもおれのーとか言って首にぶら下げてヨチヨチ歩いてなんだか嬉しそうでもたくちゃんはあと2年はいけないなぁたくちゃんが行くときはまたたくちゃんが好きな布選ぼうね
好物 最近のそうたの好物はパスタしかもペペロンチーノ辛くないのかなぁ一応お昼ご飯を作るときは(たいてい残り物ですますんだけども)そうたやたくむにお尋ねして作ります。でやっぱりパスタほうれん草としめじのペペロンチーノ野菜たっぷりたくさん食べて大きくなってね