今日はたくちゃんのお誕生日記念でビーチランドに行きましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067938.gif
イルカショーではそうたがイルカと握手できましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gifでも肝心のそうたは固まってイルカをガンミしてましたgiabbit2さんのブログ-20100102210216.gif
そうた、イルカがそうた見て喜んでるよgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gifとか言っても半分白目で固まってましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010442350229.gif
でもあとからきいたら嬉しかったみたいgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027597.gif
たくちゃんはセイウチがこわかったみたいで
セイウチがうおっというたびにこわいぃgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gifと逃げてましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif1トン以上あったからびっくりしたのかなgiabbit2さんのブログ-o0020002010803717333.gif
動物ふれあいもたくさんできたし良かったgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
giabbit2さんのブログ-201103101154001.jpg
アシカちゃんとぱちりgiabbit2さんのブログ-o0020002010952823252.gif
最後にたくちゃんのお誕生日のプレゼントgiabbit2さんのブログ-image120.gifを買おうとおもちゃ王国のお店へgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gifgiabbit2さんのブログ-download.gifたくちゃんは何がいいgiabbit2さんのブログ-o0020002010803717333.gifgiabbit2さんのブログ-download.gifときいたら
giabbit2さんのブログ-download.gifキティちゃんgiabbit2さんのブログ-179547340002.gifgiabbit2さんのブログ-download.gif
なんでぇgiabbit2さんのブログ-image105.gifどっからでてきたのかキティちゃんgiabbit2さんのブログ-o0020002010442350229.gif
売ってないからと説得して大好きなアンパンマンのおもちゃを買いましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404468.gif
そうたも欲しがったけど(オーズグッズ)
そうたのお誕生日にgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif 
と説得してトミカ1つにして帰りましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011050902238.gif
えらいぞgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gifそうたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gif
そうたのお誕生日にはおっきいの買おうgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
観覧車はそうたの好きな青色に乗って帰りましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010952823252.gif
たくちゃんが
giabbit2さんのブログ-download.gif黄色に乗りたかったgiabbit2さんのブログ-download.gifって怒ってたけど………
従業員のお兄さんにあっさり
giabbit2さんのブログ-download.gifはい、さようなら~giabbit2さんのブログ-download.gif
と帰されましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
 
giabbit2さんのブログ-image080.gif
今日も園解放giabbit2さんのブログ-o0020002011067067938.gif
最近たくちゃんはなかなかお昼寝できないので
いつものベビーカーをやめて二人ともてくてく歩いて行くことにしましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gif
こども園までの
いなかみちはもう春がいっぱいありました桜桜桜
つくしが芽を出し
梅が咲きgiabbit2さんのブログ-sousyoku_037.gif
なんだかウキウキしてgiabbit2さんのブログ-o0020002011087130936.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011073657277.gif帰り道
そうたとたくむと
つくし採りしましたgiabbit2さんのブログ-image129.gif
giabbit2さんのブログ-201103091213000.jpg
けっこうまるまる太った
おいしそうなつくしだったので
晩ご飯のおかずgiabbit2さんのブログ-o0017001911085015255.gif
なりましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif
しいたけと玉ねぎと
一緒に入れて
卵でとじて
つくしの卵とじgiabbit2さんのブログ-image134.gif
案外おいしくて
そうたとたくむも
giabbit2さんのブログ-download.gifつくしたべるぅgiabbit2さんのブログ-download.gif
ってモグモグ食べましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011069016836.gifしぶいなぁgiabbit2さんのブログ-o0020002011089354039.gif
またどこかで春を感じたいなgiabbit2さんのブログ-20081125112127.gifgiabbit2さんのブログ-image010.gifgiabbit2さんのブログ-image010.gifgiabbit2さんのブログ-image010.gif
 
今日は歯医者さんの日giabbit2さんのブログ-o0020002010452193219.gifもちろん朝からうだうだgiabbit2さんのブログ-image137.gifそうた&たくむgiabbit2さんのブログ-image113.gifgiabbit2さんのブログ-image114.gifgiabbit2さんのブログ-image113.gif
小児歯科だから診察台の天井にテレビがついていて
アンパンマンgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gifやら
ドラえもんgiabbit2さんのブログ-o0020002010632147495.gif
ポケモンとか見ながら診察してくれますgiabbit2さんのブログ-o0020002011069016822.gif
そうたはポケモン
たくむはアンパンマンgiabbit2さんのブログ-t00200020_0020002011072659951.gif
テレビ見ながら頑張りましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010952823252.gifママがgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
仕上げみがきの検査だからママがご指導うけながら頑張ったのgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gif
けっこうみがきのこしがあってかなりショックgiabbit2さんのブログ-image136.gif
気がつけばそうたもたくむも虫歯持ちgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gif
頑張って治そうgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
ママもそうたもたくむも頑張ったので帰り道で
たこ春のたこ焼き買って帰りましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gif
giabbit2さんのブログ-201103081144000.jpg
一番大きい20個入りgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif
たこ春のおばさんにやたら辛子マヨネーズをすすめられたけどgiabbit2さんのブログ-1078.gif
こってりソース味が好きなんですいませんgiabbit2さんのブログ-a76c0acb5991a2cb93996c21df6f3b348cf9.gif
おいしかったねgiabbit2さんのブログ-o0020002011066408313.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011066408313.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011066408313.gif