giabbit2さんのブログ-image037.gif
本日も園解放giabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif提出書類の期限もあるし張り切って向かいましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011087130936.gif
最近たくちゃんはなかなか昼寝出来ないから
思い切って二人連れて歩いて行きましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067938.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067938.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067938.gif
途中たんぽぽや
つくしがいっぱいでノリノリgiabbit2さんのブログ-o0020002011073657277.gif
giabbit2さんのブログ-201103151009000.jpg
ぽかぽかな春の道をたくさん歩きましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gif
園庭で2時間走り回り
帰り道はつくし摘みながら帰りとおもいきや
家の数メートル前でむこーの方に見える歩道橋に登って帰ることになりgiabbit2さんのブログ-o0020002011069016836.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011069016836.gif
かなり大回りして帰ったにもかかわらず
ご飯を用意している間
庭で遊びgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gif
昼寝もせず
午後から自転車自転車に乗って公園へ行き
2時間遊べる
そうたgiabbit2さんのブログ-o0020002010442350229.gif
ママは毎晩足が痛くて
寝れないよぅgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gif
こどもの体力ってスゴいっていうけどgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
本当にすごいなって
感心しているよgiabbit2さんのブログ-o0020002011050902234.gif
たくちゃんもお兄ちゃんに付き合って
昼寝30分で同じように遊んでるgiabbit2さんのブログ-o0020002010442350229.gif
たくがそうたの年になったらどんな体力なのかしらgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gifもぅホント今日も足が痛いよぅgiabbit2さんのブログ-o0020002010650441417.gif
giabbit2さんのブログ-image039.gif
今日は稚児行列でしたgiabbit2さんのブログ-6977432.gif
天気もよく幼なじみのみんなと仲良く行列giabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
の予定がgiabbit2さんのブログ-image005.gifgiabbit2さんのブログ-image005.gifgiabbit2さんのブログ-image005.gif
出発前に衣装は乱れまくり脱ぎ捨てgiabbit2さんのブログ-image137.gifgiabbit2さんのブログ-image137.gifgiabbit2さんのブログ-image137.gif
稚児のようなおでこにぽっちがちょんちょんとついてなんとか袴のみついている状態になってしまいましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010362423522.gifなんといってももう親が限界giabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gifなかなか体力が必要な1日でしたgiabbit2さんのブログ-o0020002011089354039.gif
みんな我が子の健やかな成長を願って頑張りましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif
あまりに衣装の乱れが激しく写真は撮れませんでしたgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gifはぁーあgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677757.gif
昨日はたくちゃんのお誕生日giabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gif我が家では恒例のちらし寿司↓↓
giabbit2さんのブログ-201103111716000.jpg
我が家は10人家族なので大量ですgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
たくちゃんはもちろんみんなたくさん食べてくれましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010952823252.gif
ケーキは大好きなアンパンマンgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027596.gif
giabbit2さんのブログ-201103111941000.jpg
マリーヌでお願いしましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011070609437.gif
giabbit2さんのブログ-201103111942000.jpg
うれしいのかよくわからずびっくりgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
でもちゃんと
たくちゃんは何歳ですかgiabbit2さんのブログ-o0020002010803717333.gifとたずねると
giabbit2さんのブログ-download.gif2歳giabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gifgiabbit2さんのブログ-download.gif
って言えるようになりましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010952823252.gif
どんどん大きく成長してねgiabbit2さんのブログ-image130.gif