朝パパが
giabbit2さんのブログ-download.gifいらない毛布ないgiabbit2さんのブログ-o0020002010717140797.gifgiabbit2さんのブログ-download.gif
とのことgiabbit2さんのブログ-20100404_1911526.gif
どうやらパパの会社で東北に必要なものをいろいろ持っていくそうgiabbit2さんのブログ-1259870246-82209000030001.gif
今わたしにできることgiabbit2さんのブログ-20091227094123.gif
困っている人のためにやれることをするgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gif
毛布は目一杯出してみたgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404468.gif乾電池もいるようで乾電池もほとんど渡してみたgiabbit2さんのブログ-945341225872439001.gif
ホントに必要な人にgiabbit2さんのブログ-image128.gif
できることたくさんしたいなgiabbit2さんのブログ-Image0261.gif
今こうしておうちで普通の生活ができることに感謝してもっともっと優しい気持ちになって誰かのためになにかできたらいいなgiabbit2さんのブログ-get0025.gif
まだまだこれからできることたくさんあるはずgiabbit2さんのブログ-o0020002010597105851.gif
なんとか少しでも力になりたいなgiabbit2さんのブログ-o0020002010632147495.gif
今日は1年間通ったわいわいのお別れ会giabbit2さんのブログ-20100404_1911526.gif
最初は本当に泣いて行かないと言ってたわいわいクラブgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
でもだんだん習った歌や踊りをうちで自然にしたりして本人なりに楽しく行けたわいわいクラブだったgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
今日は11時から親子そろってのお別れ会でしたgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404468.gif
行くのが遅くなってしまいあわててお部屋に入ったら何だか不安そうに待っているそうたgiabbit2さんのブログ-image136.gif
ごめんよぉgiabbit2さんのブログ-o0020002010362423522.gifといったら急に笑顔になって良かったgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif先生から発表されたそうたの将来の夢は
giabbit2さんのブログ-download.gifパトカーに乗りたいgiabbit2さんのブログ-download.gifgiabbit2さんのブログ-20090830174805.gifだそうgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gif
でも
前と後ろじゃ意味ちがうからどうなのっgiabbit2さんのブログ-o0020002010653677755.gif
って率直に母は思ってしまったよgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
前でお願いしますよgiabbit2さんのブログ-o0020002011089354039.gifそうたgiabbit2さんのブログ-o0020002011071364028.gif
最後に体操して
giabbit2さんのブログ-201103181131000.jpg
先生との記念撮影では涙ぐみgiabbit2さんのブログ-image131.gif感慨深い一時でしたgiabbit2さんのブログ-1259870246-82209000030001.gifその後みんなでランチしたんだけどgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gif
わんぱく2名は
お友達のお兄ちゃんがいてうれしいのか
興奮して
(いつもだけど)
暴れて
ゆっくりと食事には
なれませんでしたgiabbit2さんのブログ-a76c0acb5991a2cb93996c21df6f3b348cf9.gif
giabbit2さんのブログ-image081.gifついにガスレンジがつかなくなりましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gif
夕飯までには新しいのに変わる予定ですgiabbit2さんのブログ-o0020002010402720612.gif
ごまかしごまかし使っていたのがいけないのか
なんだか不便ですgiabbit2さんのブログ-image137.gif
ご飯が作れないよぅgiabbit2さんのブログ-o0020002010362423522.gif
でも震災にあった方に比べたら大したことありません。
今のこの状況に感謝して毎日を大切にしないとgiabbit2さんのブログ-o0020002011084404463.gif
そして誰かのためになにかして生きていきたいなgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168609.gif
今はできるだけ早くできるメニュー考案中giabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
そうたが
giabbit2さんのブログ-download.gifママそうたベストラン行きたいのgiabbit2さんのブログ-download.gif
ベストランってgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gif
レストランのことかなぁgiabbit2さんのブログ-o0020002010803717333.gif