giabbit2さんのブログ -50ページ目

支援センターで
たくちゃんのお誕生日会してもらいました

なんだか不思議そうな顔でみていましたが
元気いっぱい
って言えた時はママがなんだか嬉しかったな

たくちゃんが
今までとは違う託児付き

入園式もあるし
春だし
すっきりさせよう

と思ってバッサリ
ショートボブにしてみました

でも息子たちには
変だ変だと言われ
その他の家族も
なんかねぇーと言われ
失敗かもしれません

切っちゃったものは取り戻せないし

美容院は簡単にかえては
いけないと
しみじみ感じております

そういえばわたしは
着付け教室に行ったり
美容院に行ったりと
着々と入園準備に
まだだった

大丈夫かしら


