giabbit2さんのブログ-image020.gif春だからかわが家の息子たちは
うちの外へとびたし
元気いっぱい公園へgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904042.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904042.gif
にいちゃんが走ればもちろんたくぴも走るgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027592.gif
giabbit2さんのブログ-201103301715000.jpg
まてまてぇと追い掛けてもなかなかおいつけないぞっgiabbit2さんのブログ-o0020002011069016836.gif
2人とも確実に大きくなっているんだなぁgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027597.gif
もうすぐ入園式giabbit2さんのブログ-o0020002011080027600.gif
こうして昼間2人連れてお出かけも減っちゃうのかなgiabbit2さんのブログ-20100404_1911526.gif
ちょっとしみじみ考えてしまいましたgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
 
giabbit2さんのブログ-image001.gif今日はタダケンがあるということで
またしても南知多ビーチランドに行って来ましたgiabbit2さんのブログ-image121.gif
今日は春休みということもあって
人はいっぱいgiabbit2さんのブログ-o0020002011073657277.gif
イルカシヨーもきゅんきゅんgiabbit2さんのブログ-o0020002010391904046.gif
しかし目をあけていられないgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gif
くしゃみがですぎて
鼻がかゆくてつらいgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168597.gif
どうやらついになったようですgiabbit2さんのブログ-o0020002011093168582.gif
花粉症giabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gifgiabbit2さんのブログ-DIMG0140.gif
かなり風がびゅうびゅう吹いていたせいなのか
なんだかかおもかゆいし
気分は最悪giabbit2さんのブログ-image136.gif
今まで花粉症とは無縁だったからなんだかショックですgiabbit2さんのブログ-image101.gif
今も目がしょぼしょぼするよぅgiabbit2さんのブログ-image082.gif
giabbit2さんのブログ-image019.gifなかなか会えない友達が実家に帰って来ているgiabbit2さんのブログ-image108.gifので遊びに行きましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011067067941.gif
久しぶりなのに全然変わらないテンションで迎えてくれてウケましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011080027596.gif
友達のお母さんまで
やっぱり変わらないかんじでこれまたウケましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011050902234.gif
なかなか会えなくても
変わらないところ
やっぱ友達だなって
しみじみgiabbit2さんのブログ-image107.gif
気が付けばお互いに2人の子持ちgiabbit2さんのブログ-20090510093350.gif
ゆっくりお話なんてなかなかできないけど
楽しい一時を過ごしましたgiabbit2さんのブログ-o0020002011087130936.gifgiabbit2さんのブログ-o0020002011073657277.gif
私の大事な大事な親友ですgiabbit2さんのブログ-image106.gif私のがだいぶオバサンなんだけどなんか話があうのよねぇgiabbit2さんのブログ-image127.gif
またちょくちょく会いたいなぁgiabbit2さんのブログ-179547340002.gif
giabbit2さんのブログ-201103281220000.jpg
その間我が子たちは相変わらずマイワールドで遊んでいましたgiabbit2さんのブログ-image007.gif
giabbit2さんのブログ-image006.jpg