春 春だからかわが家の息子たちはうちの外へとびたし元気いっぱい公園へにいちゃんが走ればもちろんたくぴも走るまてまてぇと追い掛けてもなかなかおいつけないぞっ2人とも確実に大きくなっているんだなぁもうすぐ入園式こうして昼間2人連れてお出かけも減っちゃうのかなちょっとしみじみ考えてしまいました
花粉症!? 今日はタダケンがあるということでまたしても南知多ビーチランドに行って来ました今日は春休みということもあって人はいっぱいイルカシヨーもきゅんきゅんしかし目をあけていられないくしゃみがですぎて鼻がかゆくてつらいどうやらついになったようです花粉症かなり風がびゅうびゅう吹いていたせいなのかなんだかかおもかゆいし気分は最悪今まで花粉症とは無縁だったからなんだかショックです今も目がしょぼしょぼするよぅ
再会 なかなか会えない友達が実家に帰って来ているので遊びに行きました久しぶりなのに全然変わらないテンションで迎えてくれてウケました友達のお母さんまでやっぱり変わらないかんじでこれまたウケましたなかなか会えなくても変わらないところやっぱ友達だなってしみじみ気が付けばお互いに2人の子持ちゆっくりお話なんてなかなかできないけど楽しい一時を過ごしました私の大事な大事な親友です私のがだいぶオバサンなんだけどなんか話があうのよねぇまたちょくちょく会いたいなぁその間我が子たちは相変わらずマイワールドで遊んでいました