ウィリアム・シェイクスピア原案・原作のミュージカル、2024。

 

 

 

苦手なシェイクスピア作品の苦手なミュージカル舞台。笑。

流石に劇場は敷居が高い( ̄▽ ̄;)

 

 

配信ならと、岡宮来夢さん+奥田いろはさんペアの舞台を観た。

 

 

すると、かなり今風のアレンジに、シンプルな構成。

 

さらに台詞はきちんと語りながらも、それぞれの想いをしっかり歌い上げて物語を進めていく展開が心地いい。

 

 

周知の物語ということもあるにしても、今まで観たシェイクスピア作品、ミュージカル作品の中では群を抜いてわかりやすい。

キャストも素晴らしいし、最後まで集中してみることができたm(__)m

 

 

ただ、10代の現役アイドルの体当たり演技には、個人的に驚いた(;゚Д゚)

乃木坂5期生は、デビューからずっと見守ってきたから父親目線でおいおいおい!と突っ込んでしまいました。笑笑。